心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

花金データランドという番組があったなぁ

こんばんは。
いつものとおりですが、とても、とても眠いです。

どうも仕事をするとこの時間は疲れちゃうんですね。

頭の中では刹那的に「花巻東の大谷君がメジャーいくのっていいことじゃないの?」とかいろいろ思うことがあり、書きたいなぁと思うのですが、これがなかなかきちんと書く気力が起きない。

こんな状態でダラダラと日記を続ける事が本当にいいのだろうか?と悩む日々です。
今週なんて、下痢と眠いの日記だけだもんなぁ・・・

今日は週末なんですよね。金曜です。明日は休み。
特に用事はないのですが、目覚ましをかけなくてもいいというのは喜びです。

そんな喜びをかみ締めて今日は眠りたいと思います。

週末は『ギャバン』を観にいきたいので、いけたら感想書きますよ。

それでは、また。