心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ご立派な事も面白い事も書けません。

こんばんは。
今日は生憎の雨でしたね。
仕事はオフィスワークなので、外回りする方に比べたらなんともないのですが、
やっぱり外がどんよりしていると若干テンションが下がる気がします。

家に帰ってきたのが9時過ぎで、ご飯を食べてお風呂に入ったら、もうすぐ寝る時間。

日記を書くものの、正直眠くて、今日考えた事とか思った事を書く気にもなれず、ただ継続したいという思いで書き続けています。

本来ならば、目標をもって、自分はどうありたいか?を考えながら物事をすすめるのがいいとは思うのですが、このブログについては、何しろ、ひたすら続けてみよう。という気持ちでやっているので、ゴールがどこにあるのか分からないのです。

でも、今年はとにかく続けたいと思います。

いつの間にか書き続けて100日が過ぎました。

年末まで1日も絶やさず書きたいなぁという目標だけはあるので、
特に立派な事も、面白い事もない日が沢山あるとは思いますが、
ちょっとずつ自分のスタイルを作って行きたいと思っています。

さて、寝よう。

それでは、また。