心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

なんだかんだで10月になっていた。

こんばんは。
自分でタイトルに書いておいて何なのですが、もう10月になっており、
10月ということは、あと3ヶ月で2012年が終わるのですね。

あらためて、文字で書くと結構インパクトありますね。

今年を振り返る時期が近づいてきている。というより早めに振り返らないと、今年は大して(いつもですが)何もしていない事に行き当たります。

ちょっと急ぎ目でこの1年を振り返り、残りの3ヶ月で何かいい思い出でもつくらないといけません。そんな気持ちになってきました。

今日はブログで書きたい事を書く気力がなく、眠気に負けそうなので、ふと思った事をつらつらと書きましたが、何気に年末に向けて何ができるか?は大切な事かと思いました。

それでは、また。

3-4x10月 [DVD]

3-4x10月 [DVD]