心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

奴は大変なものを盗んでいきました。

本日、体調微妙につき、家で終始ゴロゴロ、ダラダラ。
僕から時間を奪ったもの

アニメ

エウレカセブンAO

エウレカセブンAO FIRST EDITION

エウレカセブンAO FIRST EDITION

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray]

ナルいらねぇ。本当にいらない子。
あと5話くらいしかないのに物語りはたたまるのでしょうか?

ガンダムSEEDリマスター

ラクス様。教祖〜
いろんな意味でアスランが不憫です。

ガンダムAGE

機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ

ブレない。フリットはブレない!ベイガンは皆殺しだぁ!
方法論はともかく、戦争をきちんと終わらせようとしているのはフリットだけだとは思う。

こう書くと、フリットがまともに聞こえるかもしれませんが、十分キチ○イです。

AGEはひでぇなぁ。本当に。レベル5は早く「レイトンVS逆転裁判」出してよ。
それが仕事だ。

ゲームもいつの間にやらAGEだけじゃなくて、ニューガンダムとかUCとか出るみたいだし。
ずるくない?

ゲーム

『スーパーダンガンロンパ2』

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)

本編クリア済。面白い。後日ブログできちんと感想を書きたい。でも感想を書くとネタバレになる辛いゲーム。

本日はクリア後のサブゲームに勤しんでいました。モノミのアクションゲーム。
クリアしましたよ。

『遠隔捜査』

遠隔捜査 ~真実への23日間~

遠隔捜査 ~真実への23日間~

積んでいたゲームをようやくやり出した。期待していたのだけれど、ちょっとどうだろう。
調査回数に制限があるくせに、順番通りに調査しないとクリアするための情報が揃わない。
途中で「もう十分捜査はした」とかセリフがあるから、あとは推理かと思ったら、情報が足りなくて何度やってもゲームオーバー。

いろんな意味で不親切だと思った。

まだクリアしていないので途中の感想。


そんなわけで、風邪に冒されながら、アニメとゲームで土曜日は終わりました。

アデュー。