心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

書くことがない一日。いや、あるにはある。

こんばんは。
きっかけは特に理由無く、出来る限り、はてなダイアリーを毎日更新してみようと挑戦中なのですが、書くことがありません。

正確にはオリンピックの感想だったり、オリンピックで思い浮かぶ漫画の紹介とかいろいろネタになりそうな事はあるのですが、疲れていると細かい事まで書く気力がなかったりします。

毎日ブログを書いている人は凄いなぁと本気で思うのですよ。

継続は力なり。

この日記を続ける事が何の力になるのかは、未ださっぱりわかりませんが、
もうちょっとがんばってみようと思います。

さて、今日はなでしこジャパンの金メダルをかけたアメリカとの決戦です。

今から仮眠して、本番の観戦に備えます。

おやすみなさい。