心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

くっ、ガッツが足りない

こんばんは。
一言で終わります。

築地銀だこのアホな値上げについて、自分の思うことをブログにガンガン書きました。

あと数行で完了というところで、PCよりエラーにつきインターネットエクスプローラーを強制終了する旨のポップがあがり、終わりました・・・

もう書く気がありません。

なんだよ、このPC。F1押さないと起動しねぇし・・・

そんなわけで、いつか稼動しなくなる日まで、このPCでがんばりますが、買い替えは思った以上に近いのかもしれません。

今日は男子サッカーをみるので、いったん寝ます。

おやすみなさい。