心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

3分日記

こんばんは。

日付が変わるまで残り時間がほとんどないので3分くらいでぱぱっとな。
キューピー3分クッキングってありませんでしたっけ?
昔転職する際に有休で2か月くらい休んでいた時にお昼にジムにいってよく見ていた気がします。
運動して、3分クッキングみて、帰りにその材料を買って夕飯で再現する。

今はネットがあるおかげでレシピもネットでわかったりして便利ですよね。

今日はずーっと仕事で作業をしてたので肩がこりました。延々とPC見ていた感じ。
うーん。頭を使わず手を動かすような作業ばっかりだったので疲れました。

1つだけ決裁をもらうための会議があったのですが、何とかパスしたので肩の荷は少し降りた感じ。
あとは週末に向けて明日頑張るだけです。

そうそう、明日は給料日なのです。

ケーキでも買って帰ろう。

運動<食事となっており、夏に向けて体を絞るどころかたるんできておりヤバい。

週末は真面目にジムに行く予定です。

それでは、また。