心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

充電中

今日もお休みします。

どうもPCに向かう時間帯が遅すぎて何か書こうとすると眠くなります。
何かを強く訴えたい事があるわけでもなく、扇情的な事を書くつもりもなく。
何をブログで書きたいのだろう?と自問自答中です。

自分の日記として今日何をしたかを書くのもいいのですけれど、ここ最近は仕事は作業が多くて、何か大きな出来事があるわけでもないのです。
今週末が給料日なのでマニーをゲットして何か有意義な事に使えたらいいなぁと思いました。

それが何なのかはまだわかりませんが、考えるだけでもいい事かと。

生活が今まで以上に単調になっているというか、運動不足もあり体力がなくなっているのでしょう。

健全な精神を宿すためにも、なるべく早く体力を回復・増強させるために運動をきちんと再開したいと思いました。

そんなわけでして、今なお充電中。ただ壊れていて放電もしているという悲しい状態なので、ちょっとずつ体を戻して、気力を戻して、がんばりたいと思いました。

それでは、また。