心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

「ピザじゃなくて、ピッツァです!」~チョコピザとクアアイナとふなっしー~

こんばんは。
唐突ですがサンドウィッチマンのネタって面白いですね。
あまり受けないのに男塾ぶち込んできたりするの大好きです。

さて。

今日は前から気になっていたMAX BRENNERのチョコレートチャンクピザを食しに東京ソラマチに行ってきました。

はい、これ、どーん。
f:id:narushima1977:20140118141439j:plain

ピザ生地の上にたっぷりのチョコレートとマシュマロがががが。
f:id:narushima1977:20140118141832j:plain

よく見ていただきたいのですが、マシュマロの下のチョコレートはチョコレートとホワイトチョコレートがMIXされているのですよ。

うめぇ、あめぇ。

甘い!甘いぞぉードモン!!!ってな感じでした。

ちょうおすすめ。

他にも気になるチョコレートメニューがてんこ盛りで今度リピートする事に決めました。
チョコレート奥が深いっす!
MENU|MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

クアアイナも美味い

ソラマチはありがたいことに僕の好きなクアアイナもあります。
大した裏ワザでもなんでもないのですがお店はいつも行列で待たなくちゃならないのですけれどテイクアウトにすると優先的に案内されます。

ソラマチ気軽に座って食事をとれるスペースが多いのでお店で食べずにテイクアウトにしてしまうほうが楽ちんなのですよ。上のチョコピザもテイクアウトにしました。

こんな感じの席が2Fとかにあります。
f:id:narushima1977:20140118135025j:plain

僕はクアアイナに関してはたまにしかいかないので、いつも同じメニュー
アボカドチーズバーガーにベーコンをトッピング!そしてオニオンフライ
f:id:narushima1977:20140118135136j:plainf:id:narushima1977:20140118135403j:plain

いつもならクラムチャウダーも飲むのですが今日はチョコピザがあるので我慢しました。
我慢とか言ってますが、どう考えても2000カロリーくらいは軽くオーバーしているでしょう・・・食いすぎました。そして食事のついでであのキャラクターにも会ってきましたよ。

【スポンサードリンク】



アイツは檻に入ってやってきた

スカイツリーに登るソラマチ4Fにあるスカイアリーナに人が集まっていました。
こんな感じ。
f:id:narushima1977:20140118125914j:plain

で、何が来るのかといいますと。檻に入ってあやつが登場。
f:id:narushima1977:20140118130120j:plain

そうです。ふなっしー
f:id:narushima1977:20140118130235j:plain

いやー生ではじめて見ました。甲高い声でナッシーィィィ、ナァsッシィィーとふなっしーは叫んでおりましたよ。15分~20分くらいのイベントでしたが大盛況でした。

ペガサスのポーズ
f:id:narushima1977:20140118131421j:plain
イナバウアーみたいなやつ。
f:id:narushima1977:20140118131506j:plain

いやー大人気でした。

食う、運動、寝るで終わる土曜日

そんな訳でして前から気になっているメニューおよび好きなハンバーガーを腹いっぱい食べてカロリーを摂取し、ジムに移動して運動してカロリーを若干ですが消費して、帰宅後は疲れからくる睡魔に誘われ、そのまま夕方まで爆睡。
起きたらワンピースの映画がやっていたので、それを見て今に至ります。

まぁ悪くない1日でした!

明日は完全休養って事で運動もしないで溜まった録画番組でもみようと思います。

それでは、また。

それゆけ! ふなっしー

それゆけ! ふなっしー