心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

日記20140406

こんばんは。

不安定な天気の中、昼間は仕事でした。
もう先週からずっと仕事だらけで、何気なくここ2週間くらいのブログの見出しとか見てみると
・仕事
・帰宅
・仕事
・帰宅
みたいな感じで、あーもー単調な日々って感じです。
流石に疲れました。

自分が書いたブログに関しては読み返してみると別に毎年おんなじような事を書いているし、仕事が暇なときは暇な時で「今日もすることし、時間だけがだらだらと」みたいな事を書いているのでいつも同じようなクォリティなのだろうなぁと思います。

ただ、不思議なもので書いている本人からすると「仕事が忙しくて意識を仕事に集中しているから普段以上に書く事がないのだ」とか思ったりしています。

自意識の問題とでも言えばいいのでしょうかね?

とりあえず、仕事漬けの悲しい週末でしたけれど、
土曜も日曜も好きなものを腹いっぱい食べました。

総摂取カロリーを考えるのは怖いですが。

好きなものをもりもり食べて、がんばります。

それでは、また。