心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

帰宅途中日記

ようやく帰宅。
なんとまぁやる事が積み残し。
どーでもいー事を重箱の隅をつつく様な指摘とかあったりで、かなりのフラストレーション。
終わったと思っていた先月のイザコザがまたもや再燃されて気持ちを仕事に向けるのはもう限界に近いように思える。
そう言えば会社に傘を忘れてしまった。
いろいろとネガティブな事態を想定して、どの事態までなら我慢出来るか?を考えたりしたけれど、正直になれば、こんな事を考えなくちゃいけない状態になっている事に腹が立つ。
そもそも、この事態を招いたのは自分自身の悪ふざけ?だったわけで、こうやって不満を書いている事自体が情けないやら、恥ずかしいやら。
ただなぁ、恥ずかしい思いはもうしたんだから、これ以上辱めを受けるいわれもないように思えるのだけれど。
実際のところは明日にならなくちゃわからないわけで、今はこれ以上考えても仕方が無い。
でも、こんな事を考えているこの時間の喪失感については書き残しておきたいと思いました。
それでは、また。