心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

角川買うなら7割引の今でしょ!?という事で僕の好きな角川書店の本。

こんにちは。
現在電子書籍koboにて角川書店の本の大半が70%offというセールをやっております。
1月28日(火)9:59までのようです。

電子ブック楽天Kobo:角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り

そしていつかの大型家電店同士の値引き合戦よろしくamazonがこのセールに追随してきました。
つまりkindle角川書店の本を購入してもほぼ70%offです。
僕は電子書籍について主に漫画はebookjapan、kindleとの併用。
小説はkindleという風に使い分けているのですが、今回はkindle角川書店の書籍で僕の趣味でお勧めの書籍を紹介します。

kindle角川書店70%off

【スポンサードリンク】



ガンダム

漫画と小説とジャンル毎に書こうかと思いましたがガンダムは1つのカテゴリーって事で。

小説&漫画で読むアムロとシャアの消えた世界。

富野節炸裂というと大げさですがアニメとはまた違った良さがあるガンダム小説。
1stから順に読んでいくのももちろんありですが、今回はこちらから。

随分前に読んだので若干記憶が怪しいですが映画になった『逆襲のシャア』に比べて小説の方がよりシャアが何故反乱に至ったのか。アムロはどう感じていたのかが書かれています。

そしてシャアの反乱の後にブライトに起こった出来事。は以前書きましたがその本もお安くなっております。

ブライトさんの漫画『機動戦士ガンダムUC 虹にのれなかった男』感想 - 心のパンツは脱げるのか?

そしてそして、そのブライトさんの息子ハサウェイが主人公になった小説がこちら。

一部ゲームでは参戦していたりますが物語としては映像化されていません。
1冊150円程度で買える今だからこそ購読してみるのもいいのではないでしょうか!

F91のその後の世界

こちらも劇場版ガンダムであるF91

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

機動戦士ガンダムF91 [Blu-ray]

※ブルーレイは割引じゃないです・・・

いきなりですが『風の谷のナウシカ』は映画で語られているのは原作漫画の2巻までで、その後も続いています。
何が言いたいかと言えば『機動戦士ガンダムF91』にもまた映像化されていない続きがあるのです。

それがこれ。

映画の後。シーブックとセシリーはどうなったと思いますか?クロスボーンに答えがあります。

クロスボーンシリーズも全て割引になっているので一気買いしかないですよ!

ZZが好きな人もニヤッとします。

SEED ASTRAYも!

ガンダムSEEDの公式外伝ASTRAYも安い!いやもう買うしかない!

結果的に外伝ものを紹介しましたが映像化されていないガンダムだけでも沢山の物語がありますので未読のものがある方はこういう機会に読んでみるとより一層世界が広がると思います。

貞本エヴァ

ガンダムとくればエヴァって事で。

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(13) (角川コミックス・エース)

2013年に完結し最終巻の発売がまたれる貞本エヴァですが、これを機に集めてしまえば完結に間に合いますよ!って事でご紹介でした。

ハルヒ

珍しくラノベ

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

ハルヒシリーズもお安いです。アニメで入り、劇場版「消失」で止まっている方がいればその後の世界をどーぞ!

金城一紀

僕は金城一紀の本が大好きです。
もともと青春ものが好きっていうのがあるのですけれど、必ずしも恵まれた環境にいない主人公達がそういった環境を受け入れつつ、それでも前を向いて進んでいくというのがどの作品にもあって、それが溜まらなく愛おしい。

GO (角川文庫)

GO (角川文庫)

SPEED (角川文庫)

SPEED (角川文庫)

どれも好きなのでみんなリンクを貼っておく。
実は『GO』以外は全てゾンビーズという底辺?高校生が無我夢中な青春が描かれている。勉強できるだけが正解じゃないっていう世界を見せてくれる快作!
レヴォリューションNo.3』→『フライ、ダディ、フライ』→『SPEED』→『No.0』で読めばOKかと。

「君たち。世界を変えてみないか?」

角川の書籍が安い今だからこそ僕の好きな書籍を挙げてみました。

ちなみに電子書籍はスペース確保のために手放した本をもう一度買っておこうという気にさせるのには最高ですね。
逆に1度読んでいるのに買ってしまった本が沢山です。

結果的に大量の本を購入しましたが大満足でした。

ガンダムとか書いといて何ですが金城一紀が好きな人の話が聞きたい今日この頃です。

それでは、また。