心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

充電

こんばんは。更新の為の更新。

今やっている仕事も終盤になってきました。来月はのんびりできそうです。
その分というか今は仕事のピークなので家に帰るとほっとするというか疲れがでます。

連絡しなくちゃいけない人や、設定しなくちゃいけない飲み会とかいろいろあるのですが、とりあえず今は目先の事をこなすことで先延ばしにしています。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。螺旋は前に進む。


ブログについても更新を目的に特に何でもないことを書く事が多くなるので、自分自身にインプットしなくちゃいけない事が多いなぁと痛感中です。

でも、今はまずは体を休めたいと思います。

それでは、また。