心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

夏の終わりは寂しいねぇ

おはようございます。

今日の東京はとても涼しい。
とても。というと言い過ぎかもしれないけれど涼しい風が入ってきます。

昨日は19時頃に帰ったのですが、空はもう夜でした。
まだうっすらと明るかった日々はもうないのだと思うとたまらなくさびしくなります。

夏が終わってしまいますね。

今年の夏も勿体ない終わり方をしてしまった気がします。
会いたい人にも会えなかったですよ。

なんか色々と予定が狂った8月だったという印象です。

昨日は後悔だけしても仕方がない。という日記を書いておきながら
翌日これなので我ながら笑っちゃいますけれど。

とりあえず
『仕方がない』とかくそ喰らえだと思います。

俺はもがいて、もがいて、もがいてやろうと思った夏の終わりの朝でした。

それでは、また。

夏の終り (新潮文庫)

夏の終り (新潮文庫)