心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

月曜からテレワークだが月曜のみ終日テレワーク

うちの会社は去年の緊急事態宣言からずっと出社は全社員の3割までで、シフト決めてテレワークなのだが、なんだかんだと僕は出勤する事が多い。

今週はテレワーク週なのだけど、明日は1日家でテレワークだろうけど後は終日か半日は出勤だと思われる。

そういえばテレワークはコロナが落ち着いても継続されるのか、元に戻るのかをnoteとかで書かれたり議論してるサロンがあった。今度見てみようと思ってたのだった。

個人的には企業規模、業界。職種によるがある一定はテレワークは残ると思うけど、ある程度以上は戻ると思う。

理由を書くのが面倒なのでここまで。

今日はブログ更新しまくったが、まぁ読まれないのよね。

わかっててやってるのだけど。

寂しい気持ちがないわけでもない。