心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

「ドラゴンズクラウン」が気になる今日この頃。

こんにちは。

まずはこれを見てほしい。

2DアクションRPGでやりたいなぁと思ったのは「オーディンスフィア」以来でございます。
PS2でやるならお勧めの「オーディンスフィア

オーディンスフィア

オーディンスフィア

・・・もう7年前のゲームなのかとちょっと驚きました。
そして7年目の今年、新たに僕を熱くさせているのが「ドラゴンズクラウン

この手のゲームは昔からゲーセンでやるのが好きでした。「天地を喰らう」とか。

紹介した動画をみただけでウズウズしませんか?僕はしますよ。

今年の夏はもうすぐ僕にとっての大本命『逆転裁判5』が発売させるわけですが、
ドラゴンズクラウン』熱をどうするべきか、ゆっくり悩もうと思っています。

これ、絶対面白いよ。

ドラゴンズクラウン

ドラゴンズクラウン