心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

腹痛大変だった。等。

こんばんは。
今日は持病の過敏性腸症候群とは関係なしに、どうやらお腹を冷やしてしまったか、腸炎にかかったか、そんな理由で終日お腹を下しておりました。

大事な商談があったので、会社はいかなくちゃなぁと思ったし、でもすげー水だし、お尻は拭きすぎでヒリヒリと痛いしで大変でした。

以前ウイルス性腸炎になった時はこんなものじゃなかったし、実際に仕事になんかいけるわけないので、まぁ軽いほうだったのだと思います。

最終的には自己判断で会社に行きました。

いやートイレと商談の繰り返しで疲れました。

仕事中は薬とかの力か、ある程度治まりましたが、日付が変わろうとしている現在も腹痛です。

明日は飲み会なのですが・・・

そんな状態で、サッカー見たりしたんですけれど、
ブラジル強かったですね。レアルで不遇なカカが輝いていて、ミランにいたころのカカのようでした。

日本は勝てないまでも、何か1つでもいいから形を作って1点とって欲しかったです。

解説がしきりに「足元ばっかりのパスじゃ駄目だよ」っていっていたのが印象的でした。

同時進行でipadで無料のアプリである『ブラックジャックによろしく』を読んでいました。
モーニングで一度読んでいたはずなのですが、結構忘れています。

いろいろ作者は話題になりますが、無料でこのクォリティの漫画が全巻読めるのは凄い事ですよ。

作品も今の作者の行動も業界の常識・慣例が本当に正しいわけ?誰のためよ?っていう主題があるのだと感じました。

そんなわけで、トイレにいってきます。

今日は終日腹痛に振り回されてばかりでした。

それでは、また。