心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

夏休み終了のお知らせ

こんばんは。
9月2日の日曜日まで限定ながら仕事だったので、

9月3日、4日の月、火曜と有休をとりました。

これにて、僕の夏休みは終了です。多分。

思えば、今年は毎週金曜日に休みにして3連休を連発したものの、どこにいくわけでもなく、のんびりしました。

オリンピックがあったのも大きいです。夜中の3時からサッカーの試合をみたりして、翌日休めたのでのんびりできたり。

大きなイベントはなかったかもしれませんが、体を肥えさせるには十分な休暇となりました。

明日からは心をいれかえ、仕事をしながら、体型管理をはじめようと思います。

さて、寝るか!

夏休み最後の2日間については秘密ですよ。

それでは、また。