心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

夏休み。

こんにちは。

今日は有休をとって休みました。
うちの会社は夏休みがないので、この時期も普通に仕事です。
でも業務的には楽な時期なので有休がとりやすく、お盆に合わせて1週間とか休む人もいます。

僕は単純に3連休にしたかったから休んだのですが。

個人的にはちょっと辛いなぁと思う事がありました。
誰かに話したりしてスッキリする類のことじゃないので、
なんだかモヤモヤします。

自分勝手に生きるっていうのも難しいですね。

世の中なんでも自分の思い通りにならないことはわかるのになぁ。
歳だけはとっていく。

そんなことを1人でボーっとしながら、どんどんダークサイドに落ちております。

そんなわけでして、今日のブログも中途半端ながらここまでに。

それでは、また。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5