心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

からっぽ

昨日の夜に特に内容があるわけではない日記を書いて、
耳をすませば」を視聴し就寝。

朝起きて、部屋の掃除して、さて日記

って、書く事ねぇよ。

毎日密度の高いブログを書かれている人は本当にすごいと思う。
ただ意見を書くだけならむりくり形にはできるかもしれないけれど、
ユーモアとか入れられちゃうともうダメ。追いつける気がしない。

今日はいい具合にからっぽなので、一日インプットの日として
撮りためたTVや積んである書籍を読むのに費やします。

あと行けたらジムも。

話は変わりますが、kindleって購入した書籍をフォルダ分けできるようにしてくれないですかね?
すんげーインターフェース使い辛い。

ここ最近、毎日「割引セール」みたいなお勧めの1冊が安くなるというのをやっていて
ちょこちょこ本を買うけれど整理ができないのが頭にくる。

そんなわけで是非アップデートをお願いします。

それでは、また。

Kindle Fire HD 16GB タブレット

Kindle Fire HD 16GB タブレット