心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

森下朝顔市

おはようございます。

眠ったおかげか、体調がある程度回復したので、朝ご飯を調達がてら、
本日、森下で開催されている『朝顔市』に行ってきました。

朝8時というのに、結構人がいます。

そして、並んでいる鉢、鉢、鉢。
1鉢1500円です。

せっかくなので1鉢買ってきました。
今年の夏は朝顔の成長とともに、自分も少しでも早起きできたらいいなと思うのでありました。

まだ完全に風邪が抜けていないし、天気も曇りでしたが、
夏の朝という時間帯は大好きなので、こういう休日もたまにはいいなぁと思いました。

帰りは両国のパン屋さんで「両国あんぱん」をば。

森下でやる「朝顔市」なのですから、本当は元祖カレーパンのお店「カトレア」がやっていたらよかったのですが、
日曜は休業日なのですよね。

朝9時前からパン屋さんが空いているというのはちょっとうれしいし、朝ご飯も楽しくなります。

そんなわけでして、「森下朝顔市」はもうはじまっていますので、興味があるかたはレッツゴーです。

それでは、また。