心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

愛だの勇気だのどうでもよくてさ。

こんばんは。
帰宅途中での日記の更新です。

今日は昨日書いたとおり仕事だったので、特に何もなく一日の大半が終わろうとしています。

まぁあれですね、昨日はあんな事書いておいて何なのですが、

休日は働いたらダメですね。

お昼にマックに並んでいる時にそう思いました。

帰ったら『エクスペンダブルズ』でも、みようと思います。
それか僕のテリトリーでもある森下がアド街ック天国てやるので、まったり見ようかしらと。

カトレアのカレーパンや、モンブランのハンバーグや、山利喜の煮込み等か放送されるのでしょう。

普段使いの店なのでこれ以上混まない事を祈るばかりです。

うーん、こうやって妄想してたら腹が減りました。

飯食って、テレビ見て、風呂はいって寝よう。

それでは、また。