心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

明日で2月も終わり。と『銀河英雄伝説』

こんばんは。

今日は2月27日。明日で2月も終わりです。
1年12か月のうち、もう2か月が終わってしまう。

そう考えると、なんと時の経つのが早い事か!

と言いつつ、今年は「たまった漫画を電子化する」という目標を1部達成し、
空いたスペースで念願の『スラムダンク完全版 全巻セット』を購入することができました。

ちなみに、アマゾンですと、極まれにアマゾン自体が販売する事があって、
その場合、10%相当のポイントがもらえるので、お得です。
ちょくちょくチェックして、アマゾン販売の時に迷わずポチるのがいいかと。

そんなわけで物欲メーターはそれなりに満足度が高くなっているのですが、
やはり物欲は衰えないので、次はもうちょっと難易度が高い目標を立てることにしました。

今の状態だとスペースも、鑑賞する時間もないのですが、
資産を増やし、時間を作り、物を置くスペースを作れたら、次は!

はい、これ!

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX3

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX3

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX4

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX4

そうです『銀河英雄伝説』ブルーレイBOX。

まぁ、もうしばらくしたら、25周年あたりの記念にもっと凄いBOXセットとかが発売されそうですが、
当面の目標としては、この『銀河英雄伝説』をコンプリートするのを目標に日々のお仕事をがんばろうかと思う次第です。

ちょっと簡単にポチ、ポチと買うにはハードルが高いので、いろんな条件を1つずつクリアーしてゆき、
いつか自宅に『銀河英雄伝説』を迎え入れたいと思います。

そんなわけで、がんばります。

それでは、また。