心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

元上司と飲み会

こんばんは。

今日は前職の元上司と久々に会って、お酒を飲んできました。
元上司は相変わらずエネルギッシュで、挑戦をする人生を送っており、
日々の忙しさに流され、疲れ、怠惰に過ごす僕にとって刺激になるのです。

こういう時間も必要。っというよりこういう影響を受けた時に自分が何ができるのか?が
大切なのですよね。

何か一つでも始めることができたらいいなと思いました。

普段は飲まないお酒を2杯くらい飲んだので、少し疲れが出た感じです。

今日のお店は全体的にクォリティーが高くて美味しかったです。

厳選した2枚
野菜スティック:肉味噌が何しろ美味しい。

カニ味噌パスタ:濃厚。2人で食べるにはかなりボリューミー。美味しかった。

明日出社すれば3連休です。がんばります。

それでは、また。

福寿 比内地鶏肉みそ 130g

福寿 比内地鶏肉みそ 130g