心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

寒かった。っというよりもう冬

こんばんは。

秋だと思ったら、もう冬になりかけているように思います。
ここ数日はとても寒いですね。

朝起きるのが何しろ辛いです。

寒いのは苦手です。若いときはもうちょっと寒さに耐性があったようにも
思えるのですが、今は何しろ寒いのでスランケットに包まる日々です。

はい。お察しの通り、今日は特に書くことがありません。

寒さに耐えて起きる→仕事する→帰宅してご飯食べる→なう。

って感じです。

まぁkindleにコミックストアができたとか、自分なりに思った事はあるのですが、
今日はそれをまとめる気力がないので、今度電子書籍の普及についてはいろいろ思うところを書いてみたいと思いました。

孤独のグルメ』が300円だったので、過去に何度も読んだにも関わらず電子書籍でポチりましたよ。

そんな一日でした。ゴローちゃんの食べっぷりを読みながら寝る事にします。

それでは、また。

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

孤独のグルメ【新装版】

孤独のグルメ【新装版】

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX