心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

冬が変わる!スランケット

今週のお題「私の冬支度」

こんばんは。
今日は今週のお題に答えます。

いったい、何回ステマしてんだよ?と言われそうですが、
冬の必需品として真っ先に頭に浮かぶのは「スランケット」です。

本当に去年、どれだけ助けられたか!

特に震災の影響で「節電しよう」という意識が高まっていたので、エアコンをつけなくても、スランケットに包まれば大抵はOKだったというのも大きいです。

僕の場合は、普段の生活でスランケットに包まるのはもちろん。
布団で寝る時もスランケットをまいて、その上に毛布と掛け布団をかけているので、かなり体は温かいですよ。

本当にエアコンいらずの一品です。

まだ付き合いは2年目と短いスランケット君ですが、冬が始まる時に真っ先に準備するものとなりました。

この暖かさは是非とも経験してもらいたいので、今年3回目のような気もしますが、

スランケット
を強烈にプッシュします!

明日からは3連休です。果たしてRG Zガンダムは買えるのでしょうか?
天気が悪いみたいですががんばります。

それでは、また。

スランケット ラベンダーピンク SK01LPK

スランケット ラベンダーピンク SK01LPK

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY

SLANKET デラックス スランケット フロストグレーSK02FGRY SK02FGRY