心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ベタな話ですが、モンブラン。

今週のお題「秋においしい“甘いもの”」

こんばんは。
今日は台風です。夕飯はコロッケではなくサンマでした。

秋ですからね。

秋という事で、お題も「秋においしい”甘いもの”」とのことでしたので、
僕のお気に入りのスイーツフォルダが火を噴くときが来ました!(そんなものはないけれど)

そんなわけで、秋といえば栗。栗と言えばモンブラン。

僕が季節を問わずしょっちゅう食べているのは、
森下のケーキ屋さん「ロワゾ・ブリュ」のモンブランです。

はい。どーん!

確か490円くらいするので、普通のケーキにしてはお高めなのですが、
ボリュームもあって、美味しいので大満足な一品です。
中にクリームがはいっていて、土台はメレンゲ?
クリスマスとか、このモンブランの特大サイズ(ホール)が売っていたりで
大人気のようです。

森下にきたらゲットすべき逸品です。

先週末も今週末も仕事だったので、流石に疲れてきました。

来週は映画を観にいきたいです。

そんなわけで今日はこの辺で。

それでは、また。