心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

UNISON SQUARE GARDEN「リニアブルーを聴きながら」

こんばんは。
たまには音楽の話でも書こうかと思いました。

っといっても、音楽について詳しい訳でもない。正確にいえば最近の曲はわからないのです。

でも、学生時代はCDショップでバイトしていたので和洋問わずに当時の曲は聞いたし店内でかけまくっていました。

人と好きな曲がリンクすると結構いいですよね。

そんなわけで、今日は僕が気になった1曲です。

『劇場版 TIGER&BUNNY』の主題歌。
UNISON SQUARE GARDEN「リニアブルーを聴きながら」

劇場のエンディングで流れる主題歌ですが、耳にずっと残っていたので、購入しました。
TV版の主題歌「オリオンをなぞる」も好きでしたが、こちらも疾走感があっていいなぁと思います。

UNISON SQUARE GARDENはキーが高いのでカラオケとかじゃ歌えなさそうですが。

ブログに動画を貼り付ける機能があるらしいのですが、使った事がなかったので今回はじめて使ってみました。

この曲が誰かと共有できたらうれしいです。

それでは、また。

リニアブルーを聴きながら [初回盤]

リニアブルーを聴きながら [初回盤]