心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

あっという間に終わった1日

こんばんは。
今日は休みなのですが、午前中から仕事にいき、夕方には家に戻り、ついさっきまでジムで運動をしていました。

そしたら、もう今日は終わりに近づいています。

ジムでシャワー浴びたし、ご飯食べたら寝るだけですね・・・
ターミネーター4』は一応録画したけれど。

TVでは『キングオブコント』がやっていますが、どうも見る気がおきません。
昨年からの『THE MANZAI』も正直どうでもいいです。

やっぱり年末の一大イベントとしては『M−1』が一番だったと思います。
若手だから「あれ?知らない」って人達が急にでてきて、とんでもなく面白かったり。

マンネリ化はあったかと思いますが、M1のあった2年前を懐かしく思います。

こうやって年末の特番とかを思い出す季節になってしまったのは寂しいというか、夏が終わるといっきに秋と冬がくるのですね。
今日は涼しかったです。

夏が駆け巡って去っていった感じ。

明日も実は出勤予定なのですが、朝早く起きて『ゴーバスターズ』みないといけないので(ギャバン回)がんばります。

もうすでに眠くなりつつありますが、『ロストヒーローズ』をちょっとはすすめたいですね。

秋。何かいいことあるかしら?

それでは、また。