心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

6月の目標

日記でやれと言われそうだがネットに恥を晒しつつ目標を公開してみることにした。

月末に答え合わせ。

 

目標1

週に2回ジムに通う。内容は問わない。

とりあえず2回行くを習慣つける。出来たら来月は本来の目的である体重を1キロ落とすに切り替え。

 

目標2

活字の本を2冊読む。ジャンル問わない。活字ならOK。

 

目標3

Amazonオーディブルで1冊本を聴く。

今日から体験登録してみたので、とりあえず何かしら聴いてみる。こちらはビジネスが自己啓発か何か。

 

達成報酬

Switchの『ファミコン探偵倶楽部』を購入。買っても買わなくても話はわかっているのでコレクションとして。

 

クッソ簡単に思う人もいるかもしれないが、面倒な仕事しながら夜週に2回のジムと合間に本を読むというのは個人的に難易度が高い。

6月の目標は『習慣づけ』

頑張ります。