心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

TVとにらめっこ

こんばんは。

なかなかアクティブだった昨日とうってかわり、今日は1日TVを見ていました。
うちはREGZAなのですが、HDの容量がもうギリギリで・・・
年末の笑ってはいけないとかとってあるだけで、観ていないまま2,3年分たまっていたりするので、それを消せばいいのですけれど、まだ見てないし。いつみるんだ?って話なのですが・・・

そんなわけで、日々の録画している番組を日曜にがーっと見ておりました。
ブルーレイに焼ける録画のやつとかならいいのになぁと思いつつ、外付けHDで録画できるREGZAで頑張っております。

今、一番面白いのは『ピンポン』ですね。ちょくちょくつぶやいたり、書いたりしていますが、
原作はもちろん持っていますし、スピリッツの連載も読んでいました。映画も観た。
それでもアニメで動くペコとスマイルとアクマとチャイナとドラゴンとおばばともー何もかもが最高です。

ピンポンについては改めて復習しなくても、何かしらのテーマで熱く語れる名作だと思うのです。
アクマについてどう思う?だけで数時間語れるでしょう。

まぁ語る相手がいないのが僕の最大の問題ですが。

話はずれましたが、ずっとTV三昧でした。

それでは、また。

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション

ピンポン Blu-ray スペシャル・エディション