心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

あつがなついぜ。

こんばんは。

今日は都内でも気温が30度を超える真夏日とかになっちゃいまして、驚いたというか、暑かったですね。

僕もスウェットからTシャツ&ステテコに装備を変えました。

今日は休みにしてはそこそこ早起きをして、部屋の掃除をし、
ラーメンを食べにいき行列にならび、帰りに公園で涼しい風にあたりながら寝ころんで、帰路の途中にあるケーキ屋さんでケーキをかい、家で少しだけ昼寝をし、ジムにいって運動をするというなかなかにハードなスケジュールをこなしたような、こなしていないような1日でした。

こんな1日でも1日が終わります。そして休みはあと1日に。

明日は終日録画したTVの消化をしなければ・・・

そんなわけでして、軽めの日記を継続して今日はおしまいです。

それでは、また。