心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

おやすみなさい。

こんばんは

珍しく2日続けて会食。
しかし中身は全く異なり、今日は疲れたし、ほとんど食べなかった。

理由を書く事もできるのだろうけれど、書いたからどうという話でもないです。

ただ、取引先とかとの食事は僕は疲れるし好きじゃない。もちろん御馳走していただいているわけで、その事自体に驕りはもってはいけないと思う。ただ、苦手。興味があって聞いている話なのかどうかは話せばわかりますよね。飲みながら時間をつぶすための会話というのは僕には苦手なのです。昨日の食事が楽しかったから余計に今日はしんどかったのかな?
贅沢な事をいっているなとは思うのですが・・・

今日はあまり考えず寝てしまおうと思います。

起きたら朝一で『アナと雪の女王』を観てきます。楽しみ。

それでは、また。