心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

いらいらの募る日々

こんばんは。

ちょっとイライラする事が多くなっています。
「だからお前はダメなのだ!」と怒鳴りつけるのは簡単なのですが、

それが何の解決になっていくのかを考えながら、怒らないといけないなぁと
怒り方も難しいなと思ったりしています。

そもそも、自分がそんなに偉いわけでも、凄いわけでもないし。

兄弟に対する事なので、身近な分、感情をただぶつけるのではなく、
きちんと諭していかないとなぁと。

難しいものですね。

具体的な事はかきませんが、そんなわけで、会社から帰宅して電話して、怒鳴っている自分が
ちょっと嫌だったので、メモしておきます。

それでは、また。

イライラしたときに冷静になる方法 (扶桑社文庫)

イライラしたときに冷静になる方法 (扶桑社文庫)

呼吸ひとつで「怒り」「イライラ」がすっと消える本

呼吸ひとつで「怒り」「イライラ」がすっと消える本