心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

全ては明日。

いろいろありそうで、何もなかった1日。
理解した事は明日いろいろ決まるという事だけ。
いろんな悪い事を想定できるし、それぞれ確定したら自分がどう動くべきかなんていう事を妄想したりするけれど、明日事実が生まれないと意味はない。事前に会社を辞めるべきか、残るべきかなんて考えても意味はない。
意味はないけれど、ちょっと思う。昨日も書いたけれどこんなことを考えて仕事をしている方が異常だ。
だから今日は異常な1日だった。
明日はそれが終わる。どういう結果になるにしろ、すぐに答えはでないかもしれないけれど、事実が生まれればあとは自分がどうするかだけだから。

そんな1日でした。

自分はあと何回転職するんだろう?いったいどこでサラリーマンが終わるのだろう?
そんな事を考えております。
やりたい事を転々とすると社歴が多くなり仕事がなくなるのかなぁと。フリーで生き抜く力もないのでリスクは大きいのだなとか思うのだけれど、生きていくしかないのよね。

それでは、また。