読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ボデーに攻撃を受けている

こんばんは。

いつもどうでもいいことをつぶやくように書いているこのブログですけれど、お気づきの方もごく少数いらっしゃると思いますが、ここ数日はいつも以上に酷いです。

理由は簡単で風邪が治らない。

正確に言えば熱は下がったし、体のあちこちも「ちょっと変かな?」くらいなものなのですけれど、腹痛だけがずっと治らないのです・・・

別に下していてトイレに駆け込んでいるというような痛みではなくて、時折、ボディーにペチペチとパンチを受けているというか、喉が痛くなる前にイガイガしてたりする状態がお腹で起こっているというか・・・

こりゃー集中できないな。って事で仕事を抜けて医者にいってきたのですが、診断としては
「下痢がない胃腸炎だろう」って事でした。

そういうのあるのかぁというか、軽度なんだなとも思ったのですが、地味にきついです。

まぁ以前かかったウイルス性腸炎に比べれば全然大したことないのですけれど。
(あの時はトイレに3分毎にかけこみ、30分くらいで帰れる距離を3時間かけて帰りました・・・)

そんなわけでして、集中ができないで困っています。

今日はちょっと汚い話ですが、現状を書いておこうということで。

週末は出かける予定なので、体調を整えたいのです。
それにしてもまた土曜は雪かもしれないって・・・どういうことかと。毎回週末ばかりふりやがって。

まずは明日を乗り切ります。願わくば金曜は休んで、来週月曜を休んで今週は4連休を。

それでは、また。

セイロガン糖衣A 84錠

セイロガン糖衣A 84錠