心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

シンプルに

こんばんは。

今日も書く事がないというか夕飯を食べたら疲れてしまいました。どっか悪いのかしら?

それにしても東京でもいきなり雪が降ってきて驚きました。あの雪のなか自転車を漕いでいた自分にも驚きますが。そんなに長く降らなかったのでどっかで休んでいればよかった。

twitterでも呟きましたがtotoBIGに関するブログを読んで、そういえば僕も今回ネットで買ったんだったと当選結果を見たら『当選』『現在振り込み手配中』となっておりちょっと驚きました。ひょっとしてやっちまったか?10億やっちまったか?と思ったのですが3分後にそれが『570円』だったとわかり何とも言えない気持ちになりましたよ。

570円とはいえ、当たりは当たりと言いたいところですが、3700円だしてますからね。まぁ0よりは良かったというレベル。でもtotoに関しては初めて当たりました。ちょっと驚きです。当たるんですね。570円でしたけれど。

なんか運気が高まったと錯覚したので、今回もまたネットでtotoBIGを買ってみました。次こそは億を狙いたいというところです。

ようやく週末がきますので土日はのんびりしたいと思います。

それでは、また。

totoBIG必勝バイブル

totoBIG必勝バイブル