心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

すべらない話をぼーっと見ていた土曜の午後

こんにちは。

今日は午前中に掃除をして、午後はボケーっとしていました。
お昼はモスバーガーのバーベキューフォカッチャを食べてみたかったのですが、何と最寄りの店舗は「売り切れにより販売終了」とのことで
食べられませんでした。人気なのですね。

代わりに、美味しいカレーパンのお店で、カレーパンとメンチカツバーガーを買って食しました。

18時から飲み会の予定なので、あまり食べたらまずいよなと思いつつ、結構胃にくるものを食べてしまったと後悔しています。

出かけるまで時間があったので、年末に撮りだめしていたTVを見ていました。
「すべらない話」も見たのですが、予想外に楽しめました。

ゴールデンのスペシャルになってから、あの深夜のひそひそ話という感じのこそばゆさというか楽しさがなくなってしまい
最近は惰性で見続けているだけだったのですが、なぜか今日見た2012年の年末のやつは、結構楽しめたなぁという印象です。

あとはここ3年分くらいの「笑ってはいけない」をいつ消化するか?が問題です。
3時間くらいの番組なら見るのですけれど6時間だとなんか疲れますよね。

困ったなぁと思いつつ、まずは「プロ野球 戦力外になった男達」をみようかと。

なんだかんだでTVを楽しんでいる土曜の午後でした。

それでは、また。

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]

人志松本のすべらない話 THE BEST [DVD]