読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ライフスタイルを変えるipad

今週のお題

今週のお題「2012年に買って良かったもの」

こんばんは。
今日はお題に答えます。

そろそろ、2012年を振り返って、買ってよかったものや、観てよかった映画やアニメ、ゲームなんかをまとめたりしたいなぁと
思っていたのですが、
お題に「2012年に買って良かったもの」がきてしまったので、とりあえず暫定1位を発表したいと思います。

僕の場合は
ipad(第三世代)

ipadを手に入れる事自体がはじめてだったのですが、第三世代はiphoneと同じRetinaディスプレイが搭載された事でとても綺麗な画面でウェブを見られる事ができます。

僕にとって何しろよかったのが、
ゴロゴロしながらウェブを閲覧できる。

が一番大きいですし、そもそものライフスタイルが変わりました。

今までは机にあるデスクトップのPCでネットをみていたわけですが、ipadのおかげで好きな場所で好きな姿勢でウェブをみたりできるのがとてもいいです。

多分距離にしてたったの1〜2mしか行動範囲は広がっていません。でもその1mの距離で寝ころびながらウェブがみれたりするのは、本当に大きいです。

知らなければわからない世界だとは思いますが、知ってしまったらもうやめられない世界です。

年末にはkindleがきます。電子書籍=amazonという構図ができあがるのか?が楽しみですが、ウェブの閲覧はipadが変わらず活躍してくれると思います。

少しでもこの世界を体験する人が増えるといいなぁと思います。

今年買ったもので暫定1位です!おすすめ。

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A

iPad (Retinaディスプレイモデル 第3世代) 64GB Wi-Fiモデル ブラック MC707J/A