心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

勝手にいじけてろ

お題を募集したら、そもそもPVが9しかなかった。

何が親愛なる10名強の皆様だという話ですよ。

 

Twitterもインプレッション表示されるようになり、俺ののアカウント見れば一目瞭然ですが、表示は大体50。

 

個人的にネット上で何も背負ってないので、よい規模感とも言えるが、ニーズがねぇって事を直面するのは別にいい気持ちはしない。

 

個人の想いとしては、誰かと対話する方がいいことが書ける気がするが、それは望まれてないというか、自分自身がそれに値しないのだから仕方がない。

 

そんなわけで、いじけながら、適当なことを書いていきますわ。

 

対話的なものはどこか別のところで何か探すのか、見つからないのか、そんなのも、もうしらねぇ。