心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

最近、慣れてきた事。

会社からちょっと抜け出してコンビニで買い物をしに行く時に『財布』を持っていかなくなる頻度が増え出した。

 

コンビニなのでスマホでPayPay決済すれば事足りるので財布が不要なことはずっとわかっているのだけれど、なんとなーく財布があった方が安心してしまう。

 

でも、最近、財布なしで少し慣れた。

 

■まだ出来ない事

2年前にワイヤレスイヤホンであるAirPodsProを購入して使っているのだが、部屋の中とジムでの運動以外で使った事がない。

なんか外だと落とす気がする。

ジムでもたまに落ちるし。

あと設定で切ればいいのわかってるけど、ノイズキャンセラー効きすぎてて、外の雑音が聞こえないのが怖い。

 

これはまだまだ先のような気がする。

 

特にオチはない。