心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

13年目の狂人

Twitterから変なお知らせが来てました。

 

Twitter13年目だそうで。

狂人じゃねぇか。

 

13年も日々「疲れた」「仕事辛い」「お腹痛い」「今日のアイス」とか呟いていたら、ミュートなのか、アルゴリズムなのかしらないけど、

 

Twitterにいいねがつくことも、ブログにスターがつくこともないアカウントが出来上がったよ。

 

フォロワー800オーバーやぞ!

 

まぁでも、強がりもあるが、それでいいのだと思う。

少なくとも基本ずっとスタンスは同じだから。

 

変わったのは周りなんだなぁ!そうだよなぁ!

 

こうやって偏屈なじーさんが出来上がっていくのだ。

 

ただ、それはそれ、これはこれ。で飽きている部分はあるので新しい刺激が欲しいなと思ってはいたのでした。