心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ご要望を聞いてみたい(お題ください)

いつもこのブログを読んでくださる、推定12人くらいのリピーターの皆さん。こんばんは。

いつもありがとうございます。

 

Googleアナリティクスで大体の数はわかるので、それが誰か?はわかりませんが、人数的にリピート数は分かります。

 

ずっとこのブログにお付き合い頂いているのか、たまたま2回くらい読んでカウントされているのかもわかりませんが、リピーターの方はありがたいです。

 

ここ最近はずっと自分の事を自分が第一読者として書いています。

それが自分以外の人にとって楽しいのかわからないし、「楽しくない」と言われても軌道修正すら約束は出来ないのですが、良かったらブログについてのご要望をお聞かせください。

 

・もっとこんな話しろ

・○○についてどう思うか聞きたい

・このコンテンツは好き 例「23時の独り言」

 

とか。

で、これもわかってるのですが、

基本的このブログをリピートしてくださる心優しい方々は

・うん、お前は勝手に進め(生暖かく見てやる)

 

という事だと思うので、コメントとかに要望も何もないと思うのですよ。あと、やっぱり「誰が」と特定されたくない人もいると思うので。

 

そんなわけで、久しぶりに質問箱を開けてみましたので、1週間位みてるので、良かったら匿名で何がお題ください。

 

匿名で聞けちゃう!腹痛王さんの質問箱です | Peing -質問箱-

 

質問箱自体は誰からも質問こないからbot質問まみれになり、やめたのですけど、

良かったら是非。

botと区別したいので

・ブログの件

とか

・おにへーさんへ

とかつけておいて貰えると嬉しいです。

なんかプロフィール変えられなかったのでむかしの腹痛王のままですが、気にしない。

 

2、3日後に「誰からもこねぇじゃねぇか!」というエントリーを書くことになるかと思いますが、そこら辺は想定済みでございます。

 

ちなみに大好評の「23時の独り言」シリーズは第二回で予言した通りpvが半分以下になりました。うん。5人くらいしか読んでねぇ。ニーズないのか。ないわな…

 

そんなわけでたまには誰が(それが誰がはわからなくても)の要望に応えられるか?にチャレンジしてみたく。

 

質問内容によって答えられない。結果的に数少ない読者の要望に応えられず数を減らす。というリスクも孕んでおりますが、良かったら是非。

 

【追記】

Twitterのリプ、DM

このブログのコメント

もちろんOKです。