心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

放・熱

Twitterやら、このブログやらで「大変だったけどアピール」していた案件がとりあえず形になり、あとはこれから先のいつものプロセスになった?

「え?これをこんな短期間に?」

「え?連休も働いていたの?」

なんて感嘆があるわけもなく、当たり前のようにあるべきものがある状態で進行したのであった。

 

いや、褒めて欲しいわけではないのである。

ただ疲れたので、それ以外の色々な案件は今日のところは無理と判断して閉店した。

 

なんだろねー。

明日も予定はパンパンになっており、自分にバッファがない状態。

 

こういうのばかり書いていると「俺忙しいアピール」となり好感度下がるの知ってる。

 

では何故書くかと言えば、いつか誰かの答え合わせになればいいし、その誰かの筆頭は自分自身。