心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

連休中日の独り言

おはよーございます…

「声が小さい!学級委員!」

バシ、バシ(ビンタ)

ごめんなざい…

 

世の中の理不尽は小4のクラス全員の挨拶が小さい事に腹を立てたN先生が代表として学級委員の僕を泣くまでビンタし続けた事で学びました。

 

昭和万歳。

 

はい、あらためて大きな声で、

おはよーございます!

 

みんな何か抱えて生きているんだぜ!

 

今日書きたい事は以上です。嘘です。

 

ここ最近、妙に朝早く起きて「朝活」と称してブログ書いていたのですが流石に昨日は眠かったのか21時30分ぐらいに寝てしまいました。

 

今日は7時ごろ起きたのですけど「朝活」はニュースとかの記事を読んで俺もいっちょかみしながら、気になった記事についてご意見を述べようかしら?なんで思ったのだけれど、そういう時に限ってちょうど良いニュースがなかった。

 

いや、そもそもそんなものが求められているのだろうか?

いやいや、まてまて、そもそもこのブログに誰か何か求めているのか?

 

そんな事を考えて思考のループにハマる今日この頃。

 

そんな事を気にするより、とりあえず書いちゃえ!と書いてみたわけでございます。

 

昔はお題欲しくて質問箱とかやってみたけど、ああいうのは、ある程度人気者にならないとダメだね。おじさんわかってたんよ。

それでも!ってマリーダさんが言えって言うから頑張ったんよ。

 

まぁでも、以前『ログでありたい』と書いたりして、それを拾ってくれる方がいて、それについて言及してくれる方がいて、とサイコフレームが奇跡を起こしてアクシズを押し返したわけなんやけど、そのログがこれでええんかな?

 

今年はおじさん構文も入れて積極的に攻める予定。

 

あ、お題というか、「あんたはこれどう思うのよ?」はいつでも受け付けております。

真摯に真摯に回答させて頂きます。

 

顧客のニーズがわからないと対応できないのよね。

 

顧客ニーズなんてなくて、自分でイノベーション起こせ。って考え方もあるのだろうけれど、俺はそっち側ではないと思う。

 

そいじゃまた。