心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

進次郎46%の謎を解く

先日人生は64問題だとブログに書いてたら世の中は逆に進次郎の46%問題で賑わっている。

浮かんだらしい。

 

これについて神奈川在住のフォロワー様が謎を解き、僕も得心がいったのでブログに書いておく。

 

 

小泉進次郎。40歳。僕より4つ歳下なわけだが、なんだかんだ昭和生まれである。政治家の家かもしれないが子供の頃は携帯などなく、市外局番から電話していたのだ。

今や横須賀の代議員でもある彼の地元であり選挙区の市外局番は046

これよ、これ。

子供の頃から当たり前に馴染んでいる数字。

そりゃ、浮かぶよな。刷り込まれているのだから。

 

瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいたんだよ。

 

以上。犯人はヤスでした。