心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

火曜日のうっせぇわ。

題名はおっさんなので若者に媚びた。

とはいえ、SNSなんかやらない方がよくて、真面目に見てると『うっせぇわ』案件ばかりで疲れた。

 

鬼滅の刃のアニメ二期が遊郭編でクレームが!って本当かしら?あるのかもしれないけど、遊郭が子供に説明できないと嘆いている時点で鬼滅の刃の世界観自体伝えられてないんじゃないのか?

 

ここもおかしくて、僕のこの発言も『そういう人がいるらしい』『いたとしたら』を前提にプンスカ書いてるわけだけど、『いるのかよ?』

少なくとも僕の周りにはいないし、そんな人がいない世界で生きてて良かったわ。

 

本当にあるのかわからないニュースも、そのニュースに腹を立てたりする行為自体も、めちゃくちゃウザったい。

 

オリンピックの会長人事もクソだ。

透明性とかいいつつ『○○さんが候補!』とかなんなんだよ。

僕はコロナ前はオリンピック開催応援してたけど、現状は難しいと思ってるし、世論調査的にも否定派が多い。

森さんをぶっ叩いて辞任させたかった人の少ない数は『お前がいるから、未だにオリンピックやるとかいってるだな』って人もいたのでは?

後任に崇高な理念笑のアスリートで申し分のない、しかも女性の会長が誕生したら、みんなオリンピックに向けて『さぁ開催だ!』となるのだろうか?

しらねぇ。

別に森さんを擁護するつもりはない(この言い回し自体嫌だ)が、辞任しても許されない。みんなで叩こう!って異常だよ。

これで万が一のことがあれば『森さんは素晴らしい方だった』と手のひらを返して『何故こんなことに!』と怒り出すであろうマスコミにもうんざり。

といいつつ、もうマスコミとか正直興味なくて、でもSNSしちゃうと目に入ってくる。

 

『テレビなんてオワコン』と言ってる人たちの多くが『テレビの感想記事でまとめられたもの』に対して、あーでもない、こーでもない。と言っているので、テレビばオワコンどころか大切な飯の種なんじゃないのか?

 

しょーもない、しょーもない。

俺が一番しょーもないのもわかった上で書いている。

 

ただ、書いてみて、イライラするものの整理は出来るので、たまには悪くないのかも。

 

しらんけど。