心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

アカウント別に作るか問題

ここ最近ずっとTwitterのアカウントを別に作ってブログも別に作って、あるカテゴリーに特化した話や、そういう同じ属性を持つ方と仲良くなる方がいい楽しいのかな?とか思ったりする。

反面で滅多に更新しないとはいえ何年も継続してるTwitterやこのブログを閉じるのもなぁと悩むのだ。

貧乏性なのである。消すのも勿体無いし、細々とこれまで繋がってきた方がいなくなるのも嫌だなぁとか思ったり。

どうしたものやら。

とりあえず今は書くことのリハビリなので、しばらくはこのまま、徒然と思ったことを垂れ流そうか。

でも、そういうのは読み手にとっては「つまらない』『読まれない』物なのでそれはそれでモチベーションがなくなるので難しい。