心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

週末メシ

最近辛いことばかりなので週末の食生活は贅沢をした。

 

5月11日土曜昼

f:id:narushima1977:20200712224809j:image

夜はステーキのつもりだったので被らないようにと中華。久しぶりだったが相変わらずオーダーから提供までのスピードが早くてよい。

 

f:id:narushima1977:20200712224922j:image

ステーキとハンバーグ。250gのハラミと150gのハンバーグのはず。こちらも久しぶりで、美味かった。

 

12日夜

f:id:narushima1977:20200712225100j:image

以前NHKで放送してて気になって注文した尾崎牛のリピート購入

すき焼きで食す。美味かった。

 

美味しいものを食べると幸せな気持ちになる。

野菜を買ってないと考えると不安になるので明日から頑張る。

 

土日は休みだったけど終わらない仕事への不安ばかりが募ってうまく休めなかった。

 

食事はせめて美味しくありたい。  

 

デザートにあずきバー食べて今は布団でブログを書いてる次第。