心のパンツは脱げるのか?

30代のおにー・・・おっさんが心のパンツを脱いで話しかけるよ。

ブログをたまには書こうと思う。

最近忙しくて余裕がない日々を送っている。

ネット上の僕の情報とリアルの僕の情報は均等ではないので全てを書くわけではないのだけれど、あまりにも忙しくて何をしたかもよくわからなくなるので記録はなるべく残したい気になってきた。

ブログ。新しいのを作って日記帳のように使うか、今のブログをベースに更新するか迷ってるけど、あまり深く考えずに書けたら良いなぁ。

誰かとキャッチボールしたくて始めたはずが、壁に投げ続けてる気になり辞めたような気もするのだけれど、未来の自分とのいつの日かのキャッチボールと思えばいいか。

わからないけど。

『自分が読んでいてつまらないから辞めた』

のだけど5年前とかのエントリー読むと、そうかぁとも思うのでたまには書くことにします。